ほうけい手術 横浜

横浜市在住のTakutoです

横浜市在住、26歳のTakutoです。
今、横浜の広告代理店で営業マンをしています。
もともとは、福岡出身だったのですが、なぜか東京ではなく横浜に憧れていて、

8年前に横浜国立大学に入って以来、横浜一筋で、みなとみらい周辺は僕のホームです(笑)
今の彼女と出会ったのも、横浜で初デートはみなとみらいでした。
昼間、みなとみらい周辺の臨港パーク、横浜美術館、横浜ランドマークタワーあたりをぶらぶらし、
最後夜景を見ながら告白をするという田舎者が憧れていた最高のデートでした。
彼女との付き合いはもう4年ほどなのですが、最近になって言われてつらいことがありました。
それは、夜の営みの後のこと。ちょうど、深夜のテレビ番組を見ていたら、包茎手術について
芸能人とお医者さんがトークするみたいな番組が流れていたので、彼女に
「女の子って、ぶっちゃけ包茎じゃないほうがいいの?」と何気なく聞いてみると、
「う〜ん…、嫌ってほどではないけど包茎じゃないほうが何となく清潔感があって好きかなぁ〜、
あっ、別にそんなに重要視しているところから気にしないで〜」と。

 

正直、落ち込みましたね…(*_*;
今までこういう話題をしたことがなかったので、考えたことがなかったのですが、
「どちらかというと包茎じゃないほうがいい」と思ってたなんて。
まあ、聞いた僕が悪いんですけど…。
正直、仮性包茎なのでそこまで珍しいということではないと思うのですが、
温泉に行ったときとかは必ず開放して入るようにしていたり恥ずかしく感じているのも事実でした。

 

彼女に言われてショックだったのもあるし、何となく隠そうとするのも嫌になったので、
ちょうどボーナスがもらえたタイミングで包茎手術を検討してみることにしました。
とは、いってもどこがいいのやら( 一一)
ネットの評判とか料金を見ながら良さそうなところにカウンセリングに行ってみたので、
もし仮性包茎や真性包茎などでほうけい手術を考えられている横浜の方はご参考に!(^^)!

横浜で包茎手術をするならここがおすすめ

横浜駅周辺で4か所、無料カウンセリングを受けてきました。結局、上野クリニックに決めたのですが、他のところの感想も載せておきますね(^^)/
あっ、予約するときは、電話する前に、web予約で自分の包茎の症状とかを詳しく書いておいて、後から折り返し電話がかかってくるのを待つようにしておいたほうがいいです。
なぜかというと…いきなり電話をかけちゃうと、キョどってしまうというか、「僕は包茎なんですけど…」っていきなり言うのは恥ずかしかったので(笑)
webから予約しておいて、1日後くらいに向こうからかかってくるのを待っておいた方が心の準備ができて無難です!(^^)!

横浜医院 西区南幸1-11-2 浜西ビル4F 横浜駅徒歩5分

とりあえず、CMでの印象が残っていたので、まずは上野クリニックでカウンセリングを受けてみて、結果的にここにお願いいたしました。
僕の包茎の状態を図に書いてどの手術をするのがベストかを丁寧に説明してくれたので、納得をして手術をしてもらえました。
手術後も、ツートンや傷跡ができないような仕上がりにしてくれたので、彼女も「えっ、手術したの? 全然分からないねぇ〜」と言ってくれて良かったです。
→【上野クリニック】について


横浜院 横浜市神奈川区鶴屋町3-35-1 エヌ・ケイ・テクノビル8F 横浜駅西口徒歩10分

たくさんのネット記事で上野クリニックの次に目にしていたので、こちらにも行ってみました。
対応の方は、ときどきタメ口が混じるのが少し気にはなりましたけど、相談には丁寧に乗ってくれたりしたので
フランクで親切な対応という意味では好印象でした。ここでは、実際には手術はしなかったですが、
25年以上も続いているクリニックなので、技術力の方も確かだと思います。
時間のない方は、とりあえず上野クリニックと両方を受けてみて、比較するというのもありです。

 

→東京ノーストクリニックについて 

 

【東京メンズサポートクリニック】  
(横浜院 西口徒歩5分)
こちらは、包茎の種類によって、料金が分かれるというのが印象的でした。
仮性包茎は5万円、かんとん包茎は12万円、真性包茎は15万円ということなので、
仮性包茎の方に特におすすめです。
あと、個人的には、完全個室制で、他のお客さんと顔を合わせなくて良かったので安心でした。
カウンセリングのときの対応も丁寧でした。
→【東京メンズサポートクリニック】について 

 

ABCクリニック美容外科

 

横浜院横浜市西区南幸2-12-5城勘ビル4F 横浜駅みなみ西口徒歩5分

料金面では、こちらが最安ですね。
ただ3万円から始められるとかいてありますが、実際には、そのケースはほぼないと思います。
あと、カウンセリングのみで、手術を受けなかった場合、診察料で5000円を取られてしまうので、
いくつかカウンセリングを受けてみて決めたいと言う方には向くていないかもしれません。
逆に、ここ1本と決められている方には、向いているように思います。
→ABCクリニック美容外科について 

ほうけい手術をするにあたっての注意点

@印鑑が必要
無料カウンセリングのみだと印鑑は不要なのですが、カウンセリングを受けてみてその場で手術を
受けようというときには、印鑑が必要になるので、持って行っておいたほうがいいです。

 

A保険が適用されない
ほうけい手術は、女性の豊胸手術みたいなものなので、仮性包茎には基本保険は適用されないようです。
真性包茎で、泌尿器科で受ける場合のみは適用されるようです。
ただ、泌尿器科の場合、美容目的というよりは皮をむく治療という面が強いので、
手術後の仕上がりがツートンカラーになったり、傷跡が残ったりする場合もあるようですね。
場所が場所だけに、やはり仕上がりはいいほうがいいに決まっているので、
上で紹介したようなクリニックで受けた方が無難です。

 

B器具やサプリは危険?
僕も以前、リング状の物を亀頭周辺に巻き付けておく仮性包茎改善用の器具を3ヶ月ほど試してみたことがあるのですが、
まったく効果が得られないし、それどころか、かぶれてしまうこともあったので、個人的にはおすすめできないです。
サプリについても、なぜ、サプリを飲めばあそこだけ大きくなるのかという根拠がよく分からないです(/ω\)
僕のある友人は半年間、サプリを飲み続けてもまったく効果が得られなかったようです。
それに比べて、ほうけい手術の費用は、保険も効かないので確かに高いと言えば高いですが、
確実にほうけいは改善されるので、これからの人生の日割り計算で言えば、安いとも言えるので、
ほうけいをすぐに確実に治したいのであれば、ほうけい手術を受けた方が早いと思います。

横浜市内でほうけい手術が可能な病院・クリニック

名前

住所

電話番号

URL

川崎大師いしまる内科クリニック 神奈川県川崎市 川崎区観音2丁目10-6 第3忠ぶねビル1F 044-201-1421 http://www.ishimaru-naika.com/index.html
東神奈川駅ビル内科・泌尿器科 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目29 CIALPLAT 4F シァルプラット東神奈川 045-548-3414 http://higashikanagawa.jp/
牧クリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉1丁目16-10 045-491-7967 http://www.maki-cl.com/
鳥居泌尿器科・内科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2丁目21-22 クリニックビル別館 045-784-2002 http://www.shonan-taiyo.com/index.shtml
スカイビル腎・泌尿器科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2丁目19-12 スカイビル9F 045-441-0040 http://sky-uro-clinic.com/index.php
綱島泌尿器科・内科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1-6 J・C古市ビル 3F 045-533-0177 http://tucl.jp/
ほしの泌尿器科 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-15 045-489-3705 http://www.hoshino-hinyoukika.com/doctor
ねぎし泌尿器科・内科 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル横浜根岸2F 045-750-0119 http://www.negishi-clinic.net/index.shtml
石橋泌尿器科皮フ科クリニック 横浜市中区長者町9-166-1 045-263-0820 http://ishibashi-clinic.life.coocan.jp/
横浜東口鳥居クリニック 神奈川県横浜市西区高島2丁目14-13 エストビル 3F 045-450-3331 http://www.torii-clinic.ne.jp/
あおば江田クリニック 泌尿器科 神奈川県横浜市青葉区 3丁目7-35 SKメディカルプラザ2F 045-914-0051 http://www.uro-aoba.jp/
鶴見皮ふ科泌尿器科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目10-17 045-501-7181 なし
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2丁目5-15 045-453-6711 http://www.zenjinkai.or.jp/hospital/yokohama/
桜木町オーシャンクリニック/横浜HIFU(ハイフ)センター 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7 Colette・Mareみなとみらい3F コレットマーレ 045-641-0777 http://www.socl.jp/
ますこクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5 タウンコート常盤 1F 045-829-4976 http://www.masuko-clinic.com/
大口東総合病院 神奈川県横浜市 神奈川区入江2-19-1 045-401-2411 http://www.jikei-o.or.jp/oguchi-higashi/index.html
川嶋泌尿器皮膚科医院 神奈川県横浜市中区吉浜町2-4 045-662-1971 http://www.kawashima-clinic.jp/
たけだ泌尿器科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1丁目17-1 プララ杉田 2F プララSUGITA 045-771-3055 http://www2.odn.ne.jp/takeda-hinyouki/
相生23クリニック 神奈川県横浜市中区相生町1丁目3 モア・グランド関内ビル1F 045-222-7710 http://www.aioi23clinic.com/index.shtml
みながわ泌尿器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西3丁目9-2 ルス・デルナ 1F 045-848-2118 http://www.minagawa-uro.com/
増田泌尿器科 神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町1丁目30-1 045-340-2667 http://www.masuda-urol.jp/
汐田総合病院 神奈川県横浜市鶴見区矢向1-6-20 045-574-1011 http://www.ushioda.or.jp/
元町宮地クリニック 神奈川県横浜市中区元町2丁目86 045-263-9115 http://motomachi-miyaji.cool.coocan.jp/
よぎクリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目35-1 045-317-3808 http://www.yogi-clinic.com/
木村泌尿器皮膚科 神奈川県横浜市 茅ヶ崎中央51-1 045-949-3066 http://www.akira-kimura.com/
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1丁目3-16 045-741-2511 http://www.yokohama-toho.jp/
さなだ医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目2-3 045-501-1117 http://www.sanada-iin.com/
公平泌尿器科医院 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町213 045-713-6311 なし
済生会神奈川県病院 神奈川県横浜市神奈川区富家町6-6 045-432-1111 http://www.kanagawa.saiseikai.or.jp/
菊名駅前クリニック 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16 045-439-5335 http://www.kikuna-ekimae.com/